アメリカ・テック情報TheVerge7/4

YouTube、Instagram、Discord、Twitterは、アメリカ独立記念日銃乱射容疑者のアカウントを速やかに停止しました

容疑者は、YouTubeに12本以上の動画を投稿し、招待リンクを通じて一般に公開されている「SS」という名前のDiscordチャンネルをホストしているようです

容疑者のYouTubeアカウントは約8か月間投稿されていませんでしたが、最新のビデオには、教室や撃たれた人々のスティックアートの描写が含まれているように見える言語と画像に関するものが含まれていました

容疑者のこのほかのアカウントでは、Spotifyに複数のアルバムを投稿し、Apple MusicにいくつかのEPとシングルを投稿したようで、どちらもこのアカウントは削除されずそのままでした。

5月の小学校銃乱射の犯人は、Discordサーバーへの攻撃の計画をもっており、Twitchを使用して攻撃をライブストリーミングしました

pull1
pull2
pull3